« Trick or Treat!\(`∀´*)/ | トップページ | 綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b »

2010年11月 5日 (金)

もうすぐ…o((≧A≦))o

ふぁーε=(д`)

文化祭終わっちゃいましたょー

なんかあっという間だったなぁ( ̄⊿ ̄)

ちょっと寂しぃ…(現実逃避出来なくなるかr

そして気になるステージ発表の結果は……

優勝ぉぉぉー!!!!キャァーー\(^0^)/

優勝できると思ってなかったから優勝できてすっっごい嬉しぃ!!

うっはうは(≧∇≦)ww

あとは入試かぁ~orz

うん。あと少し頑張ってみようかな?

.

.

.

.

「もうすぐ」ってのは明日のことw

そぅ!竹宵っすょshine

夕方ぐらいから柳香と行けることが嬉しくって02

朝は(私基本は寝坊助なんです;)この日早く起きそうゃゎww

私的には竹宵行く前に二人でプリもぅ一回撮りたいなー…|ω・)チラッ

マジで勘弁って言うなら別にいいけど?(w

一昨年も一緒に行ったのをあっちは覚えているんだろうか?w

だから初めてでゎないのでございましてですね(笑)

私は覚えていやすょ( ̄ー ̄)ニヤリ

.

さてはて。

明日に備えて論文頑張るとしますかなっww

あ、違った。

オケ(←)行ってから全力で努力するまでさっshine(ぉぃぉぃ

|

« Trick or Treat!\(`∀´*)/ | トップページ | 綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b »

コメント

いやぃゃw
バレたらすっごい怒られるからね
柳香の印象だって悪くなるかもょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
それでもいぃのかな~o((゜∀゜))o

少し歩くぐらいなんてことないさshine
話しながらだったらすぐだょw


ん、分った(◎´∀`)ノ
今度私が抹茶点てちゃるゎww(←

投稿: ハーブ | 2010年11月 5日 (金) 20時04分

俺歌下手でw

お前本当純粋やねぇ・・・
俺らは親の許可は無視していきおったわww(まさにフリーダム

お姫様行列は確か八坂神社スタートやったね。
じいちゃんの家が、なんていうんだろ。えっと、シルバーロードの右の団地のちょい奥にあるんだ。少し歩くけどいいかな?

お茶会は今年はいいかなw
どうもあの雰囲気が俺には不似合いでさ。普段だらぁっとしてるからだって言われてるけどorz

竹宵の話はまた、明日の夕方に話そう。5時からでも少しは時間あるしね。

投稿: 柳香 | 2010年11月 5日 (金) 19時12分

カラオケは最高さー(*´∀`)ノ
柳香なんか上手そうやけどなぁw

私的には車で行きたいんゃo(≧ω≦)o
でも親に許可取らんとなー;;
チャリは寒そうやしsweat01

今年は姫様行列見たいなーww
時間はそんな感じでいぃと思うゎb

お寺で茶会あるけど、今年も行きますかぃ?

投稿: ハーブ | 2010年11月 5日 (金) 18時44分

俺も歌は下手やけど、やっぱ楽しいよな~カラオケはb

5時かぁ・・・。
ガンバれ論文~(`・ω・´)

交通手段はどうすっかな。
車で、俺のじいちゃんの家の前の駐車場を使ってもいいと言われてるから、
車で行ってもいいし、自転車の方がいいなら自転車でもいいよ。
お前に任せるさb
姫様行列に間に合うように行くなら、六時半ぐらいに竹宵に向かうのが一番だろうか?

投稿: 柳香 | 2010年11月 5日 (金) 17時20分

合格後ぐらいに行きたいね(*´ω`*)
柳香の歌声聴きたいし♡
私声低いからなぁ;;
あんまり上手くないから期待はしないように!w

まぁ私もハッキリとは…(w
今年行くのは覚えていようね?ww

多分5時ぐらいかな?
私の論文の出来によるからさ;
また時間はメールかなんかで知らせるさ( ̄∀ ̄)ノ


私だって朝からでも行きたいぐらいなんだから(・A・`);
ぁ、交通手段はどーすんだ?

投稿: ハーブ | 2010年11月 5日 (金) 16時28分

本当、文化祭おつかれandおめでとう!!
最後の文化祭で優勝出来るとすごいうれしいよなーw

カラオケいいなぁ。
今度二人で行かないか?♪( ´▽`)


一昨年のこと、覚えてるよー
・・・ぼんやりと!(は?
いゃ、うんごめんなさい俺の記憶力はそんな感じですはい( ̄◇ ̄;)
あ、でも、サンリブとかから一緒に行ったり八坂神社行ったりしたなぁ。

明日はいつから大丈夫?
昼からはやっぱり難しいんやろうか。

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Trick or Treat!\(`∀´*)/ | トップページ | 綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b »