« 疲れたょ~;; | トップページ | ん?(´・ω・`) »

2010年11月27日 (土)

ぅわーorz

強く歩くと書いて強歩大会が無事終わりました!

今まで雨で中止とかインフルエンザで中止とかだったのにsweat01

最後の三年目にしてっ……あるのかょ!!(´A`。)ホロリ

友達(ムスカ)も現実逃避してたゎww

しかしながら見事に完走しましたけどshine

全校女子147位中の40位ですけど…何か?shinew

ぁれ?あんまり速くないような…(・д・`;)

.

そして昨日。

ついに合否結果が到着してしまいました!!

結果は……ごっ、合かっ!! 『不合格』ドーン!!!!

orz 「…。」

なんか、自分は大丈夫って過信しすぎてたのかな;;

でもこれを切り替えて次の試験に向けてもう一頑張りしようと思いマスshine

.

なんと今日は柳香にカテ教してもらいやしたww

結構教えるの上手いと思ぅ(`・ω・)ノ

また習いたいかもwww

期末で良い点取れたら柳香のおかげやね♪

ん?逆に良い点取れなかったら怒られるんかな…いゃ、そんなはずな(ry

べ、勉強して来ますっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

|

« 疲れたょ~;; | トップページ | ん?(´・ω・`) »

コメント

おつかれさま♪( ´▽`)
競歩大会と書いてマラソンと読む。OK?(ぇ
にしてもハーブ結構早いじゃないか。
11キロ完走もしてるし俺より早かったりするかもな?d( ̄  ̄)

そして試験。
残念やったけど、一つの良い経験やったね。
進学試験がどんなのかも分かったし!よしとしよう!

期末テストー♪(´ε` )
怒る?いやいや怒りませんよー?
まーったく怒りませんよー?
一度やったところを忘れたぐらいじゃあ怒りませんよぉ?^^
ただまぁ、気づいたら机の上に数学のプリントがあったりするかもだけどねぇー?U・x・U

投稿: 柳香 | 2010年11月29日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れたょ~;; | トップページ | ん?(´・ω・`) »