« 綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b | トップページ | ぅわーorz »

2010年11月19日 (金)

疲れたょ~;;

ふぅ。

やっと、やっと入試終わりました!!

思ったより緊張しなかったような…きっとお守りのおかげかな?

あとは結果を待つだけだぁ~;

とりあえず、出来ることはし尽くしたのでw

もし結果が残念な方向でも悔いはないです!(`∀´)ゞ

.

あぁーでも不安だぁorz

結果が出るまで気が抜けない日々を過ごすのかな…

合格したらカラオケでも行きたいなー

ぁ、その前に期末テストがぁΣ( ̄A ̄;)

.

今日はホント試験終わった時清々しかったょww

論文も全部埋めたし、よしとするかな?w

|

« 綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b | トップページ | ぅわーorz »

コメント

→ぃちご
そぅそぅ噛んだ02ww噛み倒したし(´∀`;)
結果が早く見たいようなそーでもないような…

カラオケ一緒に行こうね~o(≧ω≦)o
期末も頑張ろーshine

→柳香
やっぱり全校の前でスピーチしたのが良かったんやねww
期末終わったら羽伸ばすゎshine
柳香ともカラオケ行きたいし♪

投稿: ハーブ | 2010年11月20日 (土) 09時13分

お疲れさん~

緊張しなかったのはすごいなw

そういうのに強いのか?あ、でも英語スピーチで(ry

せっかく終わったんだから、少しは想いっきり羽伸ばすのが一番。

そっか高校は期末があるもんなぁ。忘れてたわ。

勉強ちゃんとしろよ~b

投稿: 柳香 | 2010年11月20日 (土) 02時12分

ぉ疲れさんでしたぁshine
噛み02だったらしぃねcatface
でも、悔ぃが残ってなぃなら
ぃぃんじゃなぃdash
結果が楽しみだねッheart04

ぁたしもカラオケ行きたぃnote
ぉ互ぃ期末が終わって
行けたらぃぃのになぁlovely

投稿: ぃちご | 2010年11月20日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b | トップページ | ぅわーorz »