« もうすぐ…o((≧A≦))o | トップページ | 疲れたょ~;; »

2010年11月 7日 (日)

綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b

行って来ましたぁー(◎´∀`)ノ

姫様行列は見れなかったけど(w

柳香と手を繋げたのが嬉しかったかなっ(/ー\*)

私冷え性だから手が冷たいのさorz

しかも寒かったから尚更手が冷たくなっていたΣ(゜д゜;)

スマンね;柳香の手が逆に冷たくなってしまったthunder

.

竹宵は幻想的な感じで良かったょ(´ω`*)

そこだけ時間が止まってるんじゃないかって思いたくなる雰囲気だったなw

今日また行きたいなぁー(ぉぃ

.

.

mmuー。論文と面接練習しなきゃー…( ̄A ̄;)

 ぁ、ケーブルは10・11日やったょ~見れる人は見てくだせぃ\(≧∀≦)/shine

優勝したボディーパーカッションが見れますぜww

みんなの髪型が凄い事になってるんでwもちろん私もww

.

今日はこの辺でっ

ノシ~(=゚ω゚)ノ

|

« もうすぐ…o((≧A≦))o | トップページ | 疲れたょ~;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ…o((≧A≦))o | トップページ | 疲れたょ~;; »