« ぃやっっ | トップページ | 今年は【南南東】なり。 »

2011年1月29日 (土)

んはっ!?

Σ(゜д゜;) しくった!!

年が明けて半月が過ぎようとしている!!

どうしよう・・・。

ぁ、明けましておめでとうございました~(遅いゎthunder

…とりあえず、ご挨拶だけでも;;

.

.

さて。

昨日で普通の授業は終わりを向かえましたshine

嬉しい限りですなww

しかし卒業テストがあるというね?\(;∀;)/

最後なんでいつも以上に勉強したいと思いますょb

「終わりよければ全て良し」っていぅしnotes

.

.

.

.

.

.

なんか最近彼氏との会話がorz

“大人の階段のぼる~”的な感じになってらw

あかん。奴のペースに呑み込まれつつあるなぁ( ̄△ ̄;)

気をつけよう(=゜ω゜=)shine

.

よし。例の曲を口ずさみながら勉強でもするかな♪

でゎでゎ~(〃´∀`)ノ

|

« ぃやっっ | トップページ | 今年は【南南東】なり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぃやっっ | トップページ | 今年は【南南東】なり。 »