« んはっ!? | トップページ | 『オリの中の黒猫』 »

2011年2月 7日 (月)

今年は【南南東】なり。

さて、皆さん節分は過ぎましたが・・・豆まきは済みましたかな?

我が家はサプライズを取り入れつつの豆まきでしタ。

サプライズっつーか、イジメっつーか・・・

.

はぃ。

内容はこんなものです、

ある人が愛犬のご飯をあげに外に出ました。

.

皆「チャンスッ!!」

.

そしてその人が家に入ろうとドアを開けた時、各々豆を手に握り・・・

.

皆「鬼は外ぉぉぉ~!!!」

「ぎゃーー!!?」Σ(ノ゜д゜)ノ

.

.

.

ぅん。痛かったorz

そうです、この豆攻撃をくらったのは紛れもなく私です(;´Д`) ゜。・。

そして私自身は豆まいてないというね?

ひどいゃ; 愛犬にご飯あげてただけなのにっ(>A<。)うぅ;

.

ぁ、でも恵方巻きはちゃんとしたょshine

毎年してるからねb

笑いを堪えたりとか、我慢しきれなくなって噴くとかはなかったなw

.

.

とりあえず

節分ちゃんと出来た(?)し、今年も無病息災でいけるかな♪

.

|

« んはっ!? | トップページ | 『オリの中の黒猫』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んはっ!? | トップページ | 『オリの中の黒猫』 »