« 『オリの中の黒猫』 | トップページ | (´・ω・`) »

2011年3月 4日 (金)

うわっはぃ!!

御卒業、皆様おめでとうござりますbshine

えぇ。私もこの度無事、高校を卒業致しましたヽ(´▽`)/ワァー

(まぁ別に、事件を起こしたとかそんなんでゎないですがw

.

ぅわぁ~

次はもぅ短大生かー( ̄Å ̄;)

なんか全然、全く実感わかなーぃ!!ヽ(゜∀゜)/ワハーィ

こんなんが短大生で良ぃのかぁーww (ま、いぃんでないのかな?^p^

.

自分が短大生になれたのも、きっと周りの皆さんのお陰だと思います(o ̄∇ ̄)ノ

本当に有り難うっ!!!heart04

.

.

さぁ、この休みを利用してなんか色々としておこぅww

ぁー 福岡行きたいなーー(笑

|

« 『オリの中の黒猫』 | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オリの中の黒猫』 | トップページ | (´・ω・`) »