2013年5月22日 (水)

(´・ω・`)

お久しぶりです、大っっ変ご無沙汰しておりまする…m(_ _)m

え?誰だって?
そうですよね、あれから3年くらい経ってしまいましたものね( ´,_ゝ`)
あの純粋無垢な私は消え去り(笑)、社会人3ヶ月目を突入した少し大人になったハーブでございます←w


どう大人になったのかはさておき(w、
昨日から2連休で実家の方に帰ってますが…もぅ此処にずっと居たいなーとか思ってみたり(  ̄▽ ̄)

まぁ、そんなこと言ってられないんすけどね?w

そんなこんなで(?)
また此処にちょくちょく書き込んでいきますー(*´∀`)

では。

| | コメント (0)

2011年3月 4日 (金)

うわっはぃ!!

御卒業、皆様おめでとうござりますbshine

えぇ。私もこの度無事、高校を卒業致しましたヽ(´▽`)/ワァー

(まぁ別に、事件を起こしたとかそんなんでゎないですがw

.

ぅわぁ~

次はもぅ短大生かー( ̄Å ̄;)

なんか全然、全く実感わかなーぃ!!ヽ(゜∀゜)/ワハーィ

こんなんが短大生で良ぃのかぁーww (ま、いぃんでないのかな?^p^

.

自分が短大生になれたのも、きっと周りの皆さんのお陰だと思います(o ̄∇ ̄)ノ

本当に有り難うっ!!!heart04

.

.

さぁ、この休みを利用してなんか色々としておこぅww

ぁー 福岡行きたいなーー(笑

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

今年は【南南東】なり。

さて、皆さん節分は過ぎましたが・・・豆まきは済みましたかな?

我が家はサプライズを取り入れつつの豆まきでしタ。

サプライズっつーか、イジメっつーか・・・

.

はぃ。

内容はこんなものです、

ある人が愛犬のご飯をあげに外に出ました。

.

皆「チャンスッ!!」

.

そしてその人が家に入ろうとドアを開けた時、各々豆を手に握り・・・

.

皆「鬼は外ぉぉぉ~!!!」

「ぎゃーー!!?」Σ(ノ゜д゜)ノ

.

.

.

ぅん。痛かったorz

そうです、この豆攻撃をくらったのは紛れもなく私です(;´Д`) ゜。・。

そして私自身は豆まいてないというね?

ひどいゃ; 愛犬にご飯あげてただけなのにっ(>A<。)うぅ;

.

ぁ、でも恵方巻きはちゃんとしたょshine

毎年してるからねb

笑いを堪えたりとか、我慢しきれなくなって噴くとかはなかったなw

.

.

とりあえず

節分ちゃんと出来た(?)し、今年も無病息災でいけるかな♪

.

| | コメント (0)

2011年1月29日 (土)

んはっ!?

Σ(゜д゜;) しくった!!

年が明けて半月が過ぎようとしている!!

どうしよう・・・。

ぁ、明けましておめでとうございました~(遅いゎthunder

…とりあえず、ご挨拶だけでも;;

.

.

さて。

昨日で普通の授業は終わりを向かえましたshine

嬉しい限りですなww

しかし卒業テストがあるというね?\(;∀;)/

最後なんでいつも以上に勉強したいと思いますょb

「終わりよければ全て良し」っていぅしnotes

.

.

.

.

.

.

なんか最近彼氏との会話がorz

“大人の階段のぼる~”的な感じになってらw

あかん。奴のペースに呑み込まれつつあるなぁ( ̄△ ̄;)

気をつけよう(=゜ω゜=)shine

.

よし。例の曲を口ずさみながら勉強でもするかな♪

でゎでゎ~(〃´∀`)ノ

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

ぃやっっ

ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(殴

[注]↑タイトルと続けてお読みください。

.

わはーw 本日合格通知が届きましたshine

三回目受けずに済んだっ(ノ;∀;)ノゎーぃ♪

ホントに安心しましたょ~ww

只、この一週間が長いように感じたなぁorz

.

よし、今度は一月頃にある会計検定と漢検を頑張ろー!! (ぇ

今日はひとまず家族でお祝いっすね♪♫

| | コメント (2)

2010年12月11日 (土)

ん?(´・ω・`)

えぇ。

今日が二度目の入試でございました!

ちょっとしたハプニングがありやしたが。。。

まぁ彼も反省しているようですし(`ω´)w

ここは大目に見ておこうww

.

おぉ?

話がそれたね;;

入試はこの前と同じ小論と面接ですた(`・ω・)ゞ

小論は3行余ってしまったけど;

面接でリラックスして喋ることが出来たからぉkかな?

合格発表が気になりますなぁ~sweat02

どっちにしろ

今どう足掻いても結果は変わらないからねw

気長に待つとしようかshine

.

さぁぁーて、

入試のために我慢してた事沢山あるから

明日からそれを潰していこうかなっ♪

| | コメント (2)

2010年11月27日 (土)

ぅわーorz

強く歩くと書いて強歩大会が無事終わりました!

今まで雨で中止とかインフルエンザで中止とかだったのにsweat01

最後の三年目にしてっ……あるのかょ!!(´A`。)ホロリ

友達(ムスカ)も現実逃避してたゎww

しかしながら見事に完走しましたけどshine

全校女子147位中の40位ですけど…何か?shinew

ぁれ?あんまり速くないような…(・д・`;)

.

そして昨日。

ついに合否結果が到着してしまいました!!

結果は……ごっ、合かっ!! 『不合格』ドーン!!!!

orz 「…。」

なんか、自分は大丈夫って過信しすぎてたのかな;;

でもこれを切り替えて次の試験に向けてもう一頑張りしようと思いマスshine

.

なんと今日は柳香にカテ教してもらいやしたww

結構教えるの上手いと思ぅ(`・ω・)ノ

また習いたいかもwww

期末で良い点取れたら柳香のおかげやね♪

ん?逆に良い点取れなかったら怒られるんかな…いゃ、そんなはずな(ry

べ、勉強して来ますっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (1)

2010年11月19日 (金)

疲れたょ~;;

ふぅ。

やっと、やっと入試終わりました!!

思ったより緊張しなかったような…きっとお守りのおかげかな?

あとは結果を待つだけだぁ~;

とりあえず、出来ることはし尽くしたのでw

もし結果が残念な方向でも悔いはないです!(`∀´)ゞ

.

あぁーでも不安だぁorz

結果が出るまで気が抜けない日々を過ごすのかな…

合格したらカラオケでも行きたいなー

ぁ、その前に期末テストがぁΣ( ̄A ̄;)

.

今日はホント試験終わった時清々しかったょww

論文も全部埋めたし、よしとするかな?w

| | コメント (3)

2010年11月 7日 (日)

綺麗やったょーぅ(≧∀≦)b

行って来ましたぁー(◎´∀`)ノ

姫様行列は見れなかったけど(w

柳香と手を繋げたのが嬉しかったかなっ(/ー\*)

私冷え性だから手が冷たいのさorz

しかも寒かったから尚更手が冷たくなっていたΣ(゜д゜;)

スマンね;柳香の手が逆に冷たくなってしまったthunder

.

竹宵は幻想的な感じで良かったょ(´ω`*)

そこだけ時間が止まってるんじゃないかって思いたくなる雰囲気だったなw

今日また行きたいなぁー(ぉぃ

.

.

mmuー。論文と面接練習しなきゃー…( ̄A ̄;)

 ぁ、ケーブルは10・11日やったょ~見れる人は見てくだせぃ\(≧∀≦)/shine

優勝したボディーパーカッションが見れますぜww

みんなの髪型が凄い事になってるんでwもちろん私もww

.

今日はこの辺でっ

ノシ~(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

もうすぐ…o((≧A≦))o

ふぁーε=(д`)

文化祭終わっちゃいましたょー

なんかあっという間だったなぁ( ̄⊿ ̄)

ちょっと寂しぃ…(現実逃避出来なくなるかr

そして気になるステージ発表の結果は……

優勝ぉぉぉー!!!!キャァーー\(^0^)/

優勝できると思ってなかったから優勝できてすっっごい嬉しぃ!!

うっはうは(≧∇≦)ww

あとは入試かぁ~orz

うん。あと少し頑張ってみようかな?

.

.

.

.

「もうすぐ」ってのは明日のことw

そぅ!竹宵っすょshine

夕方ぐらいから柳香と行けることが嬉しくって02

朝は(私基本は寝坊助なんです;)この日早く起きそうゃゎww

私的には竹宵行く前に二人でプリもぅ一回撮りたいなー…|ω・)チラッ

マジで勘弁って言うなら別にいいけど?(w

一昨年も一緒に行ったのをあっちは覚えているんだろうか?w

だから初めてでゎないのでございましてですね(笑)

私は覚えていやすょ( ̄ー ̄)ニヤリ

.

さてはて。

明日に備えて論文頑張るとしますかなっww

あ、違った。

オケ(←)行ってから全力で努力するまでさっshine(ぉぃぉぃ

| | コメント (6)

その他のカテゴリー

アトリエ | 写真 | 日記・コラム・つぶやき |