2010年2月28日 (日)

最近の空はこんな感じ

最近の空たちでス♪(o ̄∇ ̄)/

Watchy_044

.

.

.

.

これは車のガラスに映った夕日をパシャリ

(♯´∀`)

言わずもがなww

Dvc00060_2

.

.

.

.

.

こっちは…

どっかの海ですw

これは車の中から撮ったょ~ww

.

なんだかデジカメで撮った写真が使えないらしくってorz

この頃ケータイで写真撮らないからなぁー

デジカメの機能の良さを知ってしまったからね( ´・ω・`);

ケータイなんぞで綺麗に写真が撮れるかぁぁ!!(蹴

うn、カメラ機能良い奴に替えよぅw

 っという話でシタd(・∀<)-☆ (ぉぃ

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

惚れ惚れしますょ?

はぃ。

惚れ惚れしちゃいますょぉ~w

いやぁ、本当綺麗だったんでさぁ==( ̄∇ ̄)/~

Image620 やっぱし写真で撮るよりも目で見たほうが断然ぃぃですなぁww

皆さんもたまには空を眺めるのもぃぃものですょ

空の莫大なぉぉきさに憂鬱な気持ちがぶっ飛んじゃいますから!w

んではまた、さらばぃッ(´∀`)ノ

| | コメント (3)

2006年7月10日 (月)

部活帰りの夕日。

060513_190400 夕日が出ていた頃もよかったけど、

夕日の光が山から少し見えるかな?って感じの所が綺麗だなぁ

と僕はそう思ったんだ。

| | コメント (1)

2006年5月10日 (水)

綺麗だなぁ

家族でドライブ中に窓から見てとっても綺麗だったので、思わず撮ってしまいましたw

Img_1734これ、太陽なんですよ!!

写真撮りながらビックリしてましたよw

| | コメント (3)

綺麗だなぁ

家族でドライブ中に窓から見てとっても綺麗だったので、思わず撮ってしまいましたw

Img_1734これ、太陽なんですよ!!

写真撮りながらビックリしてましたよw

| | コメント (3)

その他のカテゴリー

アトリエ | 写真 | 日記・コラム・つぶやき |